2010年01月23日

海老名サービスエリアのメロンパンとドーナッツ

大井松田

御殿場に行った火曜日はいい天気〜東名高速上からも富士山がきれいに見えました。

ところで〜以前から評判がよいのを聞いていた東名高速の海老名サービスエリアで売っているメロンパン。

海老名サービスエリアって自宅から近いのでかえっていく事がほとんどないんですよね。
今回は横浜インターから東名にのったので〜ちょっと寄り道。

最近は1000円高速の件もあってか、サービスエリアのフードコーナーも色々話題になっています。

このメロンパンも以前からたびたび話題になっていました。
平日なのですいていて〜すぐに買えました。

メロンパン

開けてみるといい香りがします。
もちもちかりかりのメロンパン、美味しいです。

そしていっしょに買ったいちごパン、季節限定らしいです。

いちごパン

こちらも美味しい。

同じ施設内にドーナッツプラントというお店もあります。

ドーナッツプラント

こちらの高知フルーツトマトドーナッツというのも気になったのでひとつ買ってみました。

高知フルーツトマトドーナッツ

トマトの味を期待しすぎたからか、いまいちトマトの味が薄い気がしました。
もう少し酸味があってトマトトマトしている方が私的には好みです。

ドーナッツとしては美味しかったので〜他のも食べてみたいかな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔