2010年02月11日

ジンギスカンキャラメル・函館塩ラーメンキャラメル

キャラメル

以前に紹介した富士宮やきそばドロップスに続いて変わったお菓子シリーズ第2弾。
今回は友人が持ってきた変わり種キャラメル。
ジンギスカンキャラメルと函館塩ラーメンキャラメルです。

まずはジンギスカンキャラメル。

味は〜たしかにジンギスカン味。
羊肉の臭みまで再現されていてスゴイかも〜(^_^;)

次は函館塩ラーメンキャラメル。
ラーメン味!?

どちらかと言うとバターキャラメルに塩味がプラスされた感じで〜私的にはこれはアリかも。

しかし先に強烈なジンギスカン味だったので、塩ラーメン味が薄れたのかもしれません。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旋風と用心棒   2010年02月11日 21:19
こんばんは。
ジンギスカンキャラメルだ〜!
自分も以前買いました!
ただ、いつかいつかって思っていて
賞味期限が切れちゃいました…
そういう味だったのですね?(笑)
2. Posted by まぁやぁ   2010年02月12日 10:34
そういう味だったんです(笑)
こういうのって大勢で集まった時にみんなでわっと食べるかいいですね。
それかブログのネタですね。
とにかく羊肉のクサミが再現されていて(-_-;)な味ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔