2010年05月15日

寄居にて外飲み


テント宴会

昨晩より寄居にてキャンプしております。
知人の主催するキャンプイベントの役員なのですが、会場管理のため前日より泊まっております。
今回は他の役員の都合上、前泊は私だけなので盛大に外飲み(といっても寒いのでテントの中ですが)してみました。

日本酒をいただいたりしたので、せっかくだから並べてみました(^_^;)

実は昨晩アップするつもりで書きながら飲んでいたのですが、見事に落ちてしまい編集といっ途中のデータが消えてしまいました。

毎年春と秋にやっているのですが、この時期になると夜もそんなに寒くないし外もいいですね。
夜半に見たら星空がすごく綺麗でした。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旋風と用心棒   2010年05月16日 21:50
キャンプですか!いいですね!
ずいぶんお酒があるようですが、全部飲んでいませんよね?
夜は寒いからって飲みすぎていないかな?(笑)
屋外で飲むと普段より進んじゃいますよね(笑)
2. Posted by まぁやぁ   2010年05月16日 23:11
ひとりだとカンガンいっちゃってすぐに寝てしまいました。
もちろん全部飲んではいません(^_^;)

昨晩は大人数だったのであっという間に飲んじゃいましたけど(笑)
秩父の辛いホルモンや猟師の人が持って来てくれた猪や鹿の焼肉でかなりいっちゃいました(^_^;)

明日から少しセーブしないと…………

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔