2010年06月28日

切れかかった街灯 ちょっと動画で遊んでみた。


ある晩、帰宅途中に近道をして暗い夜道を歩いていると「チカチカッ」と切れかかっ
ているような街灯。
なんとなくデジカメで動画を撮ってきました。

その後、ふと遊び心を起して編集してみました。

この季節ですし〜少しホラーな感じに(なんのこっちゃ)。


ちょっと効果音とそれらしい曲を挿入するだけで雰囲気が出ます。
ちょっと暗くて見づらいのがなんですが〜

これは面白い。

さらに曲を変えて、さらにホラー度アップ(^_^;)



曲を変えるだけで結構変わりますね〜面白い。

あまり気にしないで撮ったので揺れた画面と自分の足音が入っているのがかえって面白いかも。

ホントはこの画像の後に衝撃音と怖い顔でも入れようと思ったんですが〜自分で見てビックリしそうなのでやめときました(^_^;)

いやぁ〜OSに付いているWindows ムービーメーカーでも結構遊べるんですね。


明日はちゃんと記事書きますっ(^_^;)

追記

更に撮りおろし、新しく作ってみました。

今度はオチ付きでホラー度ダウン?(^_^;)

追記2
蛍光灯交換されました(^_^;)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔