2010年09月13日

「色柄モノ」のシューズや運動靴に『おひさまの洗たく くつクリーナー』を使ってみた。


靴1

またまた汚れた靴の写真でスミマセン(^_^;)

プロガーキャンペーンネタでお題2の色柄物を洗ってみる。
というのが来ました。

柄物は無いけど色ものならっていうんで〜少し汚してきました。

今回はついでに作業に使った軍手も試してみちゃいました。

ここでアワアワ。

靴2

結果から言うと、光漂泊成分ってすごいですね。

靴3


色の部分は色落ちは無くキレイになってます。
そしてコンバースで汚れが目立つつま先のラバー部分がすっかり白くなっています。
今回はものぐさして紐をつけたまま洗っちゃいましたが〜紐もちゃんと白くなってます。

そしてついでに洗った軍手がびっくりするほど汚れが落ちました。

実は前回のお題の時についでに洗ったトレーナーの袖のニット部分で試してみたんですね。
トレーナーの袖のニット部分って汚れが目立つわりに洗うのが面倒なんですよね。
なのでどうかな〜って。

ニットの黒ずみが簡単にキレイになってとっても良かったんで、それならって事で今回、軍手も試してみたんですね(^_^;)

やはり予想通り結果良好でした。

いやぁ〜お題、遅刻しちゃった(^_^;)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔