2010年10月29日

黒米とひじきのせんべいおにぎり・アサイミート 西伊豆・松崎町


アサイ1

西伊豆の松崎町にあるアサイミート。

ここの川のりコロッケが美味しいので、近くに行くとなんとなく寄ってしまいます。

いつもたのんでから揚げてくれるので、アツアツがいただけます。

今回もそのコロッケを買いに立ち寄ると、新製品?が出ていました。

「黒米とひじきのせんべいおにぎり」
アサイ3

コロッケといっしょにひとつ買ってみます。

さっそく松崎港まで行って食べることにします。

すこしもっちりした感じで食感はぬれせんと焼きおにぎりの中間くらい。

しっかり味がついていてなかなか美味しい。

もちろん川のりコロッケもいただきます。
アサイ2

アツアツに海苔の良い香りで美味。

海を見ながら揚げ物バンザイですね(^_^;)

アサイ4


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田舎うどん   2010年10月30日 10:50
おぉぉぉ〜
これ食べたい・・・・
黒米とひじきのせんべいおにぎりって新鮮
ぬれせんと焼きおにぎりの中間って
すっごい興味が
行かないと食べられないし
埼玉からだと・・・う〜むぅ
2. Posted by まぁやぁ   2010年10月30日 12:28
田舎うどんさん

これ〜美味しかったですよ。
最初は味が予想付かないのでひとつだけしか買いませんでしたが、もっと買えばよかった感じです。

おにぎりよりかさばらないので近所で売ってたら〜きっと山歩きなんかに持って行ったらいい感じでしょうね。

ここのお店、伊勢丹あたりでやっている静岡フェアとかに出店したことがあるので(でも昨年1回だけですけど)もしかしたらどこかで食べられるかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔