2010年12月01日

ブロガー映画試写会「GAMER」 渋谷・ショウゲート試写室


gamer1

今日は仕事で四谷渋谷とまわっての帰り道、livedoorブロガー試写会で渋谷ショウゲート試写室にて「GAMER」を見て来ました。
配給会社の試写室です見せていただけたのでゆったりと作品を楽しんで来ました。
「GAMER」はテレビCMも何回か見ていましたので期待感いっぱいで試写会に臨みます。
作品はアクションSFといったところか。
近未来、脳内をDNAレベルで操作され他人のPlayerに操作されてフィールド内で勝ち抜き戦方式で戦闘を行い生き抜くしか解放される方法はない主人公ゲーブル。
あと1回勝ち抜くと解放にされるのだが、という作品。
ネタバレしちゃうからこれ以下は内容は書きませんがスピード感満点のアクションシーンの連続が続きます。
この戦闘シーンの動き、かなり見物です。
実は試写室は小さめの施設だったので一番前の列の座席に座ったのですが、始まる前に係の人に「酔うかも知れませんよ」ってちょっとおどかされちゃいました。

昔、シミュレーションゲームで画面酔いした事があったんでちょっと心配しちゃいましたがさすがにそこまでいかずに大丈夫でした(^_^;)
しかしはじめの方は動きが激しく、おまけにスクリーンが近かったので目が着いていくのがたいへいかんでした(笑)

ストーリーも父が妻娘を救うという96時間にも見られるようなハッピーエンドに向かうストーリー仕立てで安心して楽しめる作品でなかなかオススメでした。

gamer2

▲いただいたプレスシート

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GAMER 【ライブドアブログ 特別試写会】  [ 両国ずんだぱんだ物語 ]   2010年12月06日 22:42
GAMER【試写会12/1:ショウゲート試写室】 ジェラルド・バトラー マイケル・C・ホール アンバー・バレッタ ローガン・ラーマン アリソン・ローマン テリー・クルーズ ...

この記事へのコメント

1. Posted by リリママ   2010年12月06日 22:41
はじめまして・・・ブログでは・・・(笑)
「両国ずんだぱんだ物語」のリリママと申します。

昨日はありがとうございました!
いろいろお話させていただき楽しかったです。
昨晩、
来てみたら
すでにUPされていてびっくりしました。
(たぶん更新直後でした・・・)

また時々のぞかせていただきますので
よろしくお願いいたします☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔