2011年01月10日

試写会・犬とあなたの物語 いぬのえいが


中野

昨日は中野ゼロにて行われた「犬とあなたの物語 いぬのえいが」の試写会に行って来ました。

この映画はコメディタッチのショートストーリー数編とメインストーリー、その後にまた中編があります。

例によって公開前なので詳しいネタバレは控えますが、まずはコメディタッチのショートストーリーがどれも笑わせます。
最初の中尾彰さんが出てくるストーリーからかなり笑わせられます。
それに結構豪華なキャストなんですね。
天海祐希さんが出ているのですが、まったく顔が映らないチョイ役(しかも重要)だったりとかなり楽しめます。

そして本編は子供の頃に犬を亡くした思い出から犬を飼わないといっていた主人公が犬をふたたび飼うまで、さらに主人公が病んでいくながて犬に癒されて家族としてがんばっていく姿が感動させられました。

最後の中編では死んでしまった愛犬の痕跡を思い出として受け入れるまでの女の子のストーリー。
これが結構泣かされます。

笑いあり感動ありのよい作品「犬とあなたの物語 いぬのえいが」でした。



因みに今回はおみやげあり〜ドックフードの試供品でした。


写真は作品には関係ありませんが試写会のあった中野の様子です〜試写会だと写真無いので載せまちゃいました(^_^;)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔