2011年05月14日

朝から外湯巡り。


e854327f.jpg
朝5時から外湯巡り。
まずは昨晩も入った白旗の湯。

今朝はなかなか熱くてバッチリ目が覚めました。

d35e3b75.jpg
湯滝。
いつも観光客で賑わっているこの場所もまだ誰もいません。


fae416a0.jpg
朝日のあたる旅館街。


1a010757.jpg
少し歩いて朝ごはんの前のシメは煮川の湯。
熱くて気持ちいい。
まさに朝飯前でした。


r32_takacyan at 23:44│Comments(5)温泉共同浴場 | 温泉紀行

この記事へのコメント

1. Posted by 田舎うどん   2011年05月23日 00:08
まだ草津にいるのかな
それとも
また新たな温泉街を巡ってるのかな

しかしぃ〜
前のシメって2箇所も熱い湯に
疲れないですか
2. Posted by まぁやぁ   2011年05月23日 15:56
田舎うどんさん

16日に帰って来ましたけど、ちょっと湯に入り過ぎて疲れちゃいました(^_^;)

先週末はまた寄居へ。
また知人宅の手打ちうどんが出てきて美味かったです。
3. Posted by fredrika   2011年06月08日 14:01
白旗の湯、煮川の湯、どちらも捨てがたいですね。
かなり熱めですけど・・・

それにしても旅館街の写真、
雰囲気がでていますね。
草津のなかでも私の好きな風景の一つです。
4. Posted by まぁやぁ   2011年06月08日 18:49
fredrika さん

コメントありがとうございます。
この通りは雰囲気があっていいですよね。
朝の5時に白旗の湯に入ってから日の出とともに煮川の湯に向かう途中で撮りました。
朝早くてほとんど人がいないので撮影しやすかったです。
昼間は人がいっぱいですね。
5. Posted by エルメス スーパーコピー 財布 代引き suica   2021年07月06日 18:15
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2021最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔