2011年06月25日

「アイ・アム ナンバー4」プロガー試写会に行って来ました。


アイアムナンバー4

昨日は都内某所にある試写室でおこなわれた「アイ・アム ナンバー4」のプロガー試写会にいってまいりました。

この作品の配給会社はこの方に代表される世界的娯楽映画の会社。

みっきー

その作品には、はるか昔の私が子供の頃からお世話になってます(笑)

試写室

スクリーン

プレミアム感あふれる試写室でゆったりとしたシートに座って作品を楽しめます。

そして、ここで作品を見て特に感じたのは音かイイ!



さて、作品は特殊な潜在能力を持った9人の若者たち、その中の第4番目〜アイ・アム ナンバー4〜が主人公。

異星人の暗殺者たちに追われて逃げ続ける日々。
仲間のうち、第3番目までが消されて次に自分に危機が迫った時にその能力が開花しはじめて戦いが始まるのでした。

それにしてもこの作品、戦闘シーンの迫力がスゴイです。
3Dに負けないスケール感とスピーディな描写が惹きつけます。
それと主人公が徐々に得てゆく仲間たちとの関係もとってもいい。

そして最後にはスカッとした感じで終わります。

よいテンポで物語が進み、あっという間の1時間51分でした〜いやぁ面白かった。


ところで見ていただければわかるんですが、この作品〜まだ物語が続くような終わり方なんですね。
もしかしたら続編が出来るんじゃないかって気がします。

いや、作ってほしい、そして是非それも見てみたい!


アイ・アム ナンバー4


アレックス・ペティファー ティモシー・オリファント
ダイアナ・アグロン テリーサ・パーマー
ダイアナ・アグロン カラン・マッコーリフ
ケビン・デュランド

監督:D・J・カルーソ
製作:マイケル・ベイ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔