2011年08月21日

中華食堂 麟(りん) 埼玉県川越市


麟麟店頭

旋風と用心棒さんのブログで以前読んでいて気になっていた本川越駅前の中華食堂。
ランチ時間(と思われる)に通り掛かったので入ってみました。

ちょっとだけ昼休み前、雨も降っているからか他に相客はなし。
広くて明るい店内はなかなかいい。
ガラスに書いてあって外から見えたランチメニューからホイコーローセット(580円)を頼みます。
お店のスタッフは中国系の方々の模様。
麟麟メニュー


奥で調理する音が聞こえ、サッと料理が登場する。
さっそく実食。
麟麟ホイコーロー


おおっ、フツーに美味い(変な感想だが)、美味いです。
ボリュームもあるし、付け合わせもスープもみんな美味い!

値段が580円となっていたのに帰りに会計すると480円!?
ワンコイン以下じゃないか。
どこにも書いていないが(見落としたかもですが)もしかしてランチ値段?
ランチ時間を聞くとランチ定食は一日中やっている???
それって普通に定食じゃないか?
せっかく安くて美味いのに〜お店のヒト〜なんか表示で損してないか。

お店の場所はあのラーメンの行列店頑者の真ん前。
頑張って欲しいお店です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旋風と用心棒   2011年08月24日 01:46
こんばんは。

やっぱここ、安いですよね?
この場所でこの金額でこのフロア面積大丈夫か心配です・・・
特にこの周辺は、中華料理の激戦区ですから、生き残りが大変そうですよね?

100円マイナスは多分期間サービスとかやっているのだと思いますよ!
2. Posted by まぁやぁ   2011年08月24日 18:32
旋風と用心棒さん

記事を見て行ったんですけど〜安いですよねぇ。
ボリュームも充分だったしこのまま繁盛してがんばってほしい店です。

しかし〜ランチ=定食と勘違いしている節があり、ランチの時間は何時から何時まで?と聞いたら一日中大丈夫といっていました。
安いのをもっと前面に押し出してアピールすればいいのに、とちょっと思ってしまいましたよ(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔