2011年09月29日

カップでポン(謎)


カップ&ポン

モラタメで試供品が送られてきた。

アサヒの果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」ってヤツである。

実は結構前に送られてきたのだが、試す前にこんな物を買ってしまった。

カップ1

いや、別に写真をキレイに撮ろうとか、そんな考えではない。

では何故かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カップ2

カップなのでした(^_^;)

もう見た目は一眼レフのレンズです。

箱も思いっきりそんなデザイン〜EF24-105mmとか書いてあるし。

Canonかと思ったらCuplensって(笑)

はずかしながら私、意外にこんなくだらない物が好きなんですよね。

で、このカップでいただいてみます。

ポン果汁30%、あの愛媛のポンジュースをたっぷり使用しているので、もう完全にオレンジジューステイストのチューハイです。

いままで飲んでいた果物フレーバーのチューハイは何だったのって感じです。

いやぁ美味い! 

これならクラッシュアイスで中ジョッキというのもいいかもです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔