2013年10月20日

雨の川越まつり

画像1

雨になってしまった今年の川越まつり。
夕食後にちょっと見に行ってきました。

小雨になって何台かの山車はビニール製のカバーを装着して曳かれていましたが、留め置きでお囃子を演じている山車がほとんど。

画像1

街はいつものまつりより人出も少ない感じです。

そんな中でスゴく栄えて混雑している所がありました。

蓮馨寺境内の縁日、特に小屋掛けされたお化け屋敷がスゴい混雑(笑)

画像1

いつもの旭湯前までくると元町一丁目の山車が曳かれていました。

画像1

旭湯と元町一丁目の山車。

一時間半ほど歩き回って、天候も良くならないので帰ってきました。

画像1




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔