2014年02月09日

雪と青空と海と銭湯。辻堂・不動湯

画像1

土曜日は雪。
久々に関東としては大雪になった。

そして翌日、天候は晴天に。
雪景色の不動湯が見たくなり、早めの13時ごろに行ってみた。

昨日の寒さから一転して暖かい。
既に屋根の雪はかなり融けてしまったが、それでも雪化粧したレトロ銭湯を撮影する事ができた。

不動湯雪01


不動湯雪03

雪があるとなんだか良い光景。
何時もと違う雪景色は高山あたりの銭湯みたいな雰囲気にも感じられたり。
うん、良い景色だ。

入口の奥に臨時休業の貼り紙がある。
昨日のものか分からないので開店時間の15時までまってみる。

時間つぶしに前の道を海岸まで行ってみた。

辻堂海岸雪01

雪だるまと遠景の江ノ島。
普段と違う雪景色の海岸を見る事ができた。

辻堂海岸雪02

結局不動湯は本日臨時休業。
帰りに六合の銭湯「栄湯湘南館」にて入浴。

画像1




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔