2014年02月14日

湘南銭湯雪景色 辻堂・不動湯

不動湯224-3

先日も辻堂のレトロ銭湯『不動湯』の雪の姿をご紹介したが、本日平塚にて所用の帰りにまたまた雪景色の不動湯を見てみたくなり辻堂駅で途中下車してみた。

駅からの道程は結構な雪景色。
もうばんばん降っている。

不動湯前に到着。
前の道はあまり車が通らないからか雪が降り積もっている。

不動湯224-2

不動湯は雪のためだからか暖簾は掛かっていないけれどちゃんと営業はしていた。

撮影していると制服姿の帰宅途中の高校生2人が「おっ、やってるやってる」などと言いながら中へ入って行く。
最近ではなかなか見られない光景になかなか見られない気候の日にであった気がした。

自分も入りたかったが、帰りの行程を考えると残念ながら断念せざるをえなかった。

不動湯224-1




みちくさバナー



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔