2014年03月30日

東京の桜。昼と夜

image

昨日、都内へ出掛けたついでにちょこっと桜を観てきました。

昼間は半蔵門付近。

image

お堀端の桜。
暖かい気候に一気に咲いた感じです。

image


image


image

こちらは国立演芸場前の桜。
もう満開になっていました。
色が濃いからソメイヨシノではないのかな。
たくさんの人が観に来ていました。

夜の桜は浅草浅草寺境内。

image


image


夜の浅草寺はライトアップされていてキレイ。

image


image


image

東京スカイツリーもすっかり日常の風景になりました。

花見には今日が良さそうだけど雨になってしまいました。




r32_takacyan at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)散歩カメラ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔